Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【美容3年生】意識あげるアイテムについて語る

 

どーも、美意識高く

健康意識もあげてます

ゴキゲンフィルムメーカー

ぶんちゃんです(*´꒳`*)

 

 

 

ゴキゲンだというからには

それなりのケアやっとります。笑

 

 

 

 

 

 

美容健康映像制作ゴギゲンフィルムメーカー

 

 

 

 

という意識の元ww

 

 

撮る側も素敵な方

撮られる側ももっと笑顔で

意識を高めながら

 

 

楽しくなれると考えていてます

(*´꒳`*)✨✨✨

 

 

 

 

母には健康オタクだと言われますが

 

 

 

ゴギゲンフィルムメーカーにとっては

割と普通のことなんだけどっ。笑

 

 

 

ではでは愛用している

アイテムの魅力共に

伝えながらご紹介♪♪

 

(参考になれば幸いです)

 

 

 

 

 

 

超いい匂いするヘアオイル

髪のスタイルで最近使い始めた

See Sawというブランド

ヘアメンテナンスオイルです^^

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200501075218j:plain

田中みな実さんも愛用)

 

 

 

 

 

 

 

まず使ってみての印象

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502105857j:plain

 

 

とんでもなくいい匂いする💕

 

 

 

 

本当にこれは使ってみて欲しい!

番人が大好きな香りなの(笑)

プロの美容師の人

これめっちゃいい香りする!って

大絶賛だから^^

 

 

 

 

ワタシの家族友達

みんないい香り!って

言ってくれますwww

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502110436j:plain

 

 

 

あと、個人的にですが

風でなびいたときの

髪からフワーッと香る瞬間

テンション上がりますww

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502110613j:plain



しかも1日経っても

匂いが持続するところ

このヘアオイルの魅力!

 

 

 

 

正直、どれもおなじじゃないの?

 

 

 

 

って思ってたんだけれど

それは勘違いでした(笑)

 

 

 

これからどんどん使いますよ!

ストレートアイロンも買ったので

それと組み合わせてモテようかと

思います(笑)

 

 

 

 

ワタシはアマゾンから買ったので

数量が少なかったので欲しい!方は

お早めにです^^

 

 

 

 

 

↓↓購入はこちらに掲載しておきます^^

SEE SAW クリアオイル(シャープ)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200501075218j:image

 

 

 

リフトアップ+血流促進アイテム

 

知っている人も多いかと

思いますがReFa carat さん!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200501075324j:plain

 

深く、つまみ流す。

顔立ちから全身まで、

艶やかに美しく。

 

サイトからお言葉をかりました⇧

リファカラット - ReFa CARAT | 商品情報 | ReFa(リファ)公式ブランドサイト

 

 

 

これを買ったのは

20才ぐらいの時。笑

 

 

 

 

(少し使ってからずっと放置してましたwww)

 

それから流れて6年後

今使ってます

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502112202j:plain

 

顔の筋肉をほぐしたくて

使ってますが効果は少し感じてます♪♪

 

 

 

スキンケアの延長上

使ってみたりしてますが....

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502112356j:plain

お顔の筋肉が動きやすくなったのと

フェイスラインが引き締まってきてる

 

 

 

 

あ、効果あるんだな(笑)

って6年越しに気付くとうねww

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502111904j:plain

(遅いなーもっと早く気付けよww)

 

 

 

これは習慣にして行こうかなと

思いながら続けていきます!

 

 

気になった方は

↓↓こちらに掲載しておきます(公式)

ReFa carat

 

 

 

 

 

モテる香りの

シャンプーとトリートメント

 

 

 

実はこれを一番におすすめしたい!!笑

またまたSEESAWです。

 

 

コンセプトがあって

心奪う、髪になる。

 

人を一瞬で魅了し、
見た人の心にその人の美しさが残る。
そんな印象的な髪に、
毎日のケアでデザインされていく。
髪は、もっと人を輝かせることができる。
印象から美しい人へ。

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502114440j:plain

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502114436j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502114441j:plain

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502114437j:plain

田中みな実さん愛用!)



 

 

 

 

どこがいいかというと.....

 

 

 

 

ヘアオイルでも言ったけれど

1、とてつもなく香りがいい!

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502114851j:plain

 

 

あと

2、ヘアサロン専売なので

中々買えないところ

 

 

(正直、値段もそれなりにする)

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502120045j:plain

初めて使ったときは

バスルームで衝撃を受けたwww

 

 

3、光を味方にする。

 

追い求めたのは、補修の先の美しさ。
それは、誰もが美しいと感じる髪。

着目したのは、その人の印象を変える、


光の反射がつくり出す髪の輝き。

理想的な艶と透明感を生みだし、
毛先までしなやかな手触りで、
やわらかな印象の艶髪をつくります。

 

 

 

 

素敵な香りの秘密

SEE/SAWフレグランスは多くの香りが絶妙に調和された、複雑で奥深い香りです。
やわらかな香りがふんわりと長く残り、女性の気分を高めます。

 

 

SEE SAW様

お言葉お借りしました

↓↓魅力たっぷり公式HP

SEE SAW オフィシャルサイト

 

 

 

これらを拝見していて購入したんですが....

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!

と思いました、いい香りすぎてww

 

 

 

使っててもっと

分かるけれど1日経っても

いい匂いするから

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502120720j:plain

 

朝起きた時に

髪をサラーってとかす

ふわーっお花の香りがして驚くww

 

 

 

(いい目覚め方ww)

 

 

 

 

 

今までシャンプーとか

トリートメントってさらさらする

けれど香りってあんまり持続しないなー

って思ってたんだけれど

 

これには驚かされたww

これだけ言っても香りが

伝えられないのが悔やむ

 

使っている人には

分かるはず!笑

 

 

まだ使ったことがない人は

ぜひ、騙された!と思って

買ってみたら

ワタシの言いたいことが伝わる!

 

 

 

 

正直高いけれど買ってよかったな

って本気で思うので

髪のケアもしっかりしたい!って

人にはおすすめできる物^^

 

一つ注意があって

髪のタイプに合わせて三パターンの

ものがあるので髪と対話してから

ポチって購入してくださいね^^

 

 

 

公式インスタグラムもやってるよ^^

https://www.instagram.com/seesaw_lebel/

 

 

ちょこっとご紹介させて

いただきました^^

別に回し者とかでもなく

素直にワタシがいいな!っ

感じたもの厳選してお届けしました^^

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502110613j:plain

 

 

健康に気を配る

美容に気を配る

 

 

 

 

自然と周りもわたしも

ゴギゲンになれるから

お互いにウィンウィンでしょ⁇✨✨

 

映像を撮る時だって同じだから✨

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502100103j:plain


 

私は

日本一女性フィルムメーカー

なって女子としても憧れられる

存在になりたい!って

(大きな夢だけれどww)

 

割と真面目に楽しみながら

生きてます(笑)

 

courses.freedomvideomaker.com