Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM人気講師】学長 Hiroki Fuwa〜フリーダムビデオメーカーを 生み出した最高のお方

おはようございます!

朝コビット19にも関わらず

会社に行きながら通勤電車で

この記事を書いてます。笑

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428193030j:plain

 

 

最近は歩き方、座り方、立ち方を

変え始めて体幹、ヒップ同時

鍛えてます

ゴギゲンフィルムメーカー

ぶんちゃんです♪♪♪

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200417075622j:plain



 

 

さーてさて、

今回も

フリーダムビデオメーカー

メインメンバー二人目について

ご紹介したいと思います💕

 

(勧誘とかそういうのではないので

ご安心を)

 

 

 

 

ご本人からのコメント

頂いてますよっー(*´꒳`*)✨✨

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200427073012j:image

 

No.2 Hiroki Fuwa

 

 

【FVM 学長】

沖縄を拠点とする実写映像制作チーム

&オンライン映像制作スクール創設。

🇺🇸グライドカム社 @glidecamオフィシャル認定 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428193712j:plain

 

フリーダムビデオメーカー

生み出した最高のお方

 

 

この人が居なかったら

素敵な方々が集まるチーム

ができなかったと思えるぐらい。

 

 

 

 

かけがえのない

存在感ありありな人

 

 

 

(抜けてるところも多々あります。)

 

 

 

 

(そこはチームがカバーしてるので大丈夫)

 

 

 

 

 

 

彼の撮影始め

世界一綺麗なビーチがある

ところでスマホGoPro

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428194348j:plain

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428194415j:plain

 

 

 

綺麗なビーチを撮ったのとが

初めだったという。

 

 

 

 

その体験が彼の中でパチパチ

心にどーんときて

 

 

このスタイルめっちゃいいな!

 

 

と感じたそうです♪♪

 

 

そこからアルバイトをしながら

1週間だけ休んで世界中

行きながら沢山撮っていったという

アグレッシブな経歴。笑

 

 

 

 

それで一人でずっとやってきて

途中で飽きてきたらしく

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428195815j:plain

 

 

この楽しさをみんなにも伝えてたい!

 

 

 

 

 

って素直に感じてできたのが

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428194611p:plain


 

このフリーダムビデオメーカー

というオンライン、オフラインで

学べる映像制作スクール。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 一人でやる楽しさもあるけれど

チームで一つのものを生み出せる

違う価値観楽しさがそこには

あってお互いに刺激がある

高め合える仲間こそ

フリーダムビデオメーカーという

映像制作スクールだけ。

 

 

 

 

 

 

彼の作る映像

写っている人の魅力を最大限に

伝えられることと

それがシンプルに見ている人にも

伝わること。

 

 

 

 

(これは本当すごい才能)

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

それは彼自身の人の良さ

笑顔少年のように楽しむ姿

周りの人を楽しくさせてながらも、

その波動が映像からも溢れ出す。

 

 

 

 

これは本当にカメラや

映像を愛しているからこそ

できること!

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200428194611p:plain


 

 

フリーダムビデオメーカという

名前にしたのは

彼自身が自由に生きたい!

縛られるのか嫌な性格らしい

っていうシンプルなもの。笑

 

 

 

【Hiroki fuwa からのコメント】

”人を巻き込む”そんな動画を作れることです。
自分が周りの人よりも100倍楽しんで動画制作をしているので、
きっとその楽しさが伝わっていくんだと思います。

YouTubeも気づけば初めて一年で2200人を超え、オンラインスクールも120名を超える方が参加して下さっています。

 

これからも、世界一動画作りを楽しんで、

多くの人に動画の楽しさを伝えていきます!

 

 

 

 

【ぶんちゃん目線コメント】

 

不破さんのことは

個人的に以前から知っていて

 

 

(共通の師匠がいるんですが)

 

 

その師匠がやるセミナー

いらしていて映像を撮ってたのが

2年前でした♪♪

 

 

その時の映像はめっちゃ

よくて感動して今でも覚えてます♪♪

セミナーの振り返りみたいな

みんなの表情が引き出されていて

素敵でした💕💕

 

 

 

 

 

 

 

その映像はこちら↓↓

www.youtube.com

 

 

 

 

(わたしもちょこっと出演ww)

 

 

 

 

 

 

そこから2年流れて今

2020年

まさか私も

不破さんと一緒にできるなんて

全く思ってなかったです。笑

 

 

 

彼の作る映像は

いつも見る人のこころに

何か残るのが不思議な魅力

 

 

 

 

たくさんフィルムメーカーは

いますがのような人って

本当にいないんです✨✨

 

 

 

 

 

映像業界はどこか

かっこつけたり、よく見せよう

する方々が多い。笑

 

 

 

 

 

でも、不破さん

だれよりも映像を愛していて

 

 

 

 

 

(彼女もねっw)

 

 

 

 

周りに最高の刺激を届けられる人。

 

 

 

正直、仲良くならないと

人生単位で損しちゃうかも!

って思ってます♪♪

 

 

 

 

 

 

人とのつながりはお金では

買えないから。

 

 

 

 

 

これから

一緒にこの

フリーダムビデオメーカという

映像制作スクールを共に

盛り上げていきましょ!

 

 

 

 

 

良かったら彼もフォローしてね♪♪

No.2 Hiroki Fuwa

 

 

 

 

あなたも一緒に

最高の仲間と共に最高の映像制作スクール

フリーダムビデオメーカでやってみない?

 

 

courses.freedomvideomaker.com