Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

映像は、その人を表す

 

 映像は、そのを表す

 

どうも、

FVM 女子代表として

オフィシャルフリーダムビデオメーカー

魅力をお伝えさせてもらってます!

 

 

 

FVMメンバー、一同から許可頂いてます(笑)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200417075724j:plain

 

 

 

 

ぶんちゃんと申します

よろしくです^^

 

 

 

 

本題にもどります^^

 

 

 

今の時代だんだんと

映像を作る方

映像クリエイター

増えてきている

ように感じる。

 

 

 

YouTubeでも

編集の仕方だったり

トランジェション使ったりとか。

あと色々ね。

 

(忘れちゃったw)

 

 

でも

映像を見るたびに思うのが

 

 

これがこの人のスタイル

なんだろうなーって♪♪

 

 

見ながら参考に出来るところは

真似っこしたり+αアレンンジ

 

 

個人的に

メンズが映像やっている

イメージが強いけれど

 

 

 

実はFVMは意外と、、、

 

 

女性の方がメンバーが多いんですww

(しかも素敵な方しかいない) 

 

 

これは知らなかった事実(笑)

 

 

 

この前学長の不破さんとSkype

お話しさせてもらったんだけど

 

 

 

女性の方が多いらしく

でも、表はメンズが多い(笑)

 

 

 

そういえば

女性の方であんまり表に

出ている方って世界でも

少ないなーと、、

 

.....じゃあわたしがやったら世界初

になるのか?女子チームも日本では

恐らく、まだないはずwww

 

 

そう考える前に

学長の不破さんが思いついちゃたけど(笑)

 

 

 

【そしてここ重要!!

 

 

レディーが作る映像

メンズが作る映像

唯一違うのは

見ている視点の差だと思う。

 

 

 

 

大雑把に言うと.....

 

 

(O型でしてごめんねっ)

 

 

 

メンズかっこよさを求める。

レディーお洒落さを求める。

 

です(笑)

 

 

 

 

女性が作る映像

www.youtube.com

 

 

 

って

細かいところまで撮ってたり

していて女性目線でやるから

繊細さ、お洒落さが圧倒的にある

 

 

それは多分だけど

撮りながら

主観的に見ながらなおかつ

客観的

無意識に考えているからだと思う!

 

....でも俯瞰的(全体像)を見るのが苦手な

一面もあるから

そこは意識しなきゃって

感じかな♪♪

 

 

(もちろんわたし自身もね)

 

 

 

メンズが作る映像

www.youtube.com

 

 

って

カッコさがあって

トランジェションがあって

男性目線でやるので

主観的にやりながらも

すっごく全体像を把握しながら

するところがあって

そこはすごいな!って♪♪

 

 

 

..でも客観的

見れない時があるのが

メンズの意識すべきところ✨✨

これは日常生活も同じ!

 

(...なんか生意気!?ww)

 

 

なので

メンズのいいところ

レディーのいいところ

二つをミックスした

映像が作れたら.....

唯一無二の素敵な物

仕上がるんじゃないかと

どこかワクワクです!

 

 

それが出来るのが

日本には唯一

フリーダムビデオメーカー

だけだと思うで(笑)

 

あ、わたし関西出身なのでwww

 

 

 

是非、一緒に楽しめたら嬉しいです^^

courses.freedomvideomaker.com