Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

まず、カメラで撮影する。そして誰かに見てもらう

 

お気に入りの一眼レフカメラ

撮影したいけれど

色々あるのでカメラをピカピカ

磨き始めました

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200421073857j:image

ピカピカ3ヶ月生の

ゴギゲンフィルムメーカーぶんちゃんです。

 

 

最近は

洋服をそろそろアップデート

しようかなーと考えてます。

 

 

(誰か洋服メーカーさんから依頼きたらいいな〜)

 

 

なーんてね♪♪♪

お待ちしてます。笑

 

 

 

(そんなことは置いておいてー)

 

 

 

07 まず、カメラで撮影する。

そして誰かに見てもらう

 

 

このテーマについて語ります。笑

 

 

これってただ撮って

YouTubeやインスタグラムに

載せることも、もちろん大事!

 

 

(写真とかも)

 

 

…でも、最も重要なのは

プロのクリエイターさんに

見てもらってアドバイス

貰うこと♪( ´▽`)

 

 

 

それが一番映像が

レベルアップできる方法の一つ‼︎

 

 

わたしが尊敬する

フィルムメーカーの不破さんも

同じことを言ってますww

 

 

 

これってすっごく当たり前だけど

シンプルだけど効果がすごい!

 

 

 

フリーダムビデオメーカーは

プロの講師の方々が映像の

フィードバックをやってくれます✨

 

 

 

イメージはこんな感じ!!

メインがこのお二人です^^

 

 

FVMクリエイティブ担当 小濱(こはま)さん

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200423123115j:image

 

 

 

 

FVM 学長 不破(ふわ)さん

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200424082741p:plain

実際に映像を見ながら

具体的なアドバイスを

しっかりがっつりやってくれるので

 

 

始めたての方でもしっかり

映像のクオリティーがあがります💕

 

(ばっちりですwww)

 

 

ちなみに!笑

わたしもフィードバックを

はじめてしてもらってました!

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200424082814p:plain

 

初めて送ったのがこの映像

↓↓

 

www.instagram.com

 

 

 

そのお返事がこれ↓↓

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200424082835p:plain

自分がなにを意識すれば

素敵な映像が撮れるのか?

 

 

そしてそこから練習して

今現在4月はこれが最新です^^

 

www.youtube.com

 

わかって素直に実践

できているからこそ

 

 


こうやって

FVM日本女子代表として

活躍しつつあります💕

 

 

 

 

是非、一緒に映像制作

チームでたのしみましょ!

 

いつでもわたしと

FVMメンバーのみんな

まっております(*´꒳`*)

 

 

 

 

courses.freedomvideomaker.com