Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM人気講師】Yuki Takase〜昆虫を掲載しているほど虫好きなお方

どうも、GFVM 日本女子代表

ブンちゃんです^^

 

ちなみにGFVMとは

gokigen freedom Videomakerの略です(笑)

 

 

 

(どーでもいいわww)

 

 

 

って聞こえそうなのでこの辺りに

しておコーっと♪♪♪

 

 

さーてさて、今回は何について

話すかと言うとですね.....

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200426073852j:plain

 

 

フリーダムビデオメーカ

メインメンバーについて

ちょこっとお伝えしたいと思います^^

 

 

 

 

(お一人ずつですがコメントもいただいてます)

 

 

どの方もすっごく素敵なメンズです

どの部分が素敵なのか女子目線でも

伝われば幸いです^^

 

 

 

まず!一人目行きます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200426073805j:plain

 

No.1

 Yuki Takase

 

 

【FVM メカニック担当】

沖縄で実写動画制作💡
頑張っている方、極めている方を撮影します!!
お店や不動産の撮影が得意😌

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

インスタグラムはあまり更新

されませんが人の動きや表情景色を

表現できる方で

一見無表情で怖そうに見えますが

笑うととってもチャーミングで

とっても優しい方です^^笑

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ぶんちゃんは虫がめっちゃ苦手ですが

彼はものすごく好きですwww

 

 

 

 

インスタグラムにも

昆虫写真を掲載しているほど

なので.....

あと、ストーリーズにもあげたり

していてね(笑)

 

 

 

 

それと

メカニックに関して詳しくて

パソコンなどのことに関して悩んでいたら

彼に相談するのもおすすめ!

 

 

↓↓こうやって紹介してくれてます^^

www.youtube.com

 

 

 

 

学長の不破さんと一緒にやったり♪♪

(楽しそう^^)

www.youtube.com

 

 

 

 YouTubeについて教えてくれたりね^^

www.youtube.com

 

 

 

学長の不破さん作る映像が好きと言うことで

フリーダムビデオメーカーに参加したそうです✨✨

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

【Yuki Takaseからコメント】

動画制作という武器を持ったことで、

自分を発信できる点です!今までやっていたこともこれからやることにも動画で発信できるようになったことで、魅せることができるようになりました!私は生き物が好きなので、生き物×動画で発信していますが、自分自身が本当に好きなものを幅広い方々に伝えることができるようになりました。

 

 

 

【ブンちゃん目線のコメント】

 映像はこれから幅広くたくさんの人に

伝えられる素敵なお仕事ですよね✨✨✨

 

高瀬さんは自ら好きなものたくさんの人に

つたえられる喜び今までの経験が活かせるって

ものすごく価値があって素敵なスタイル♪♪

 

 

これは高瀬さんに限らず

すべての人に通ずることっ。

 

 

 

今までの経験って

必ずどこかで無意識に活かせる時がある。

でもその時は本人も分からなくて無駄なのかな?

って

落ち込んだりしちゃう時だってあるけれど、

そんなことない!

 

全ては経験だしそれが蓄積されれば

自分らしさがいつの間にか構築できていて

毎日がきっと楽しくなってる。

そして

その素敵さ、輝き

自然と周りを笑顔にさせてる方です^^

 

 

 

よかったらフォローしてね!

彼のインスタグラムはこちら↓↓

No.1

 Yuki Takase

 

 

フリーダムビデオメーカーに

参加したいなってピン!ってキタ方はこちら^^

↓↓

courses.freedomvideomaker.com