Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【Bunchan Diary】私のライフスタイルはこうだ!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626190958j:image


今現在の2020;06月25日(木曜日

お仕事と両立しながらフリーダムビデオメーカーとして活動している、

 

 

 

ゆくゆくはお仕事を引退してFVMになろうとしています✨

世界を飛び回るライフスタイルになります!

 


そんな私のライフスライルとルーティンを

告白しようと思います。

 

 

 

【1】平日編

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626191003j:image

 

 

平日はお仕事がメインですww

 

 

「時間が限られている中でどう活かしていくか?」

 

 

何かのヒントになれば嬉しい!!!

 

 

おおよそのタイムスケジュール

4;30ー5;00 起床して体幹トレーニング

5;00    愛犬と散歩

5;30    朝食

6;30    準備

8;30ー17;30 お仕事(帰りに読書したり)

18;30  帰宅

19;00  夕食

20;00  映像編集、ブログ記事書く

21;00  リラックスタイム

22;00  就寝モード

 


いつも大体こんな感じです。

動画編集やブログは隙間時間に書いたり

読書は電車で乗ってる時に読んだりしてますww

 

 

「もっと読みたい本たくさんあるんだけれどー」

 

 


私の場合は母と父と愛犬と暮らしていて

父はお仕事で帰ってくるタイミングが

合わないので、

母と夕食はなるべく一緒に食べたい

楽しむ時間なので大切にしてたりします。

 


【2】土日、祝日篇

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626191033j:image

 

 

 

午前中だけ集中してやってます。

 

 

午後からは好きなことをやる!って決めてること」で

ダラダラせずにできるなと気付いたのでやってます✨

 

 

大体のスケジュール

4;30ー5;00 起床して体幹トレーニング

5;00    愛犬と散歩

5;30 ー6;30 朝食

7;00ー10;00映像編集、ブログ記事書く

ティータイム

10;30ー12;00 つづき

 


午後からは自由に過ごす。

 


寝る時間は平日とほぼ同じようにしてます。

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626204053j:image

午後からは読書したり、買い物行ったり、撮影に行ったり

場所が変わってもライフスタイルは変わらないように

したいなと思っていてまだまだテスト中です!

 

 

 


【3】ルーティン編

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626203558j:image


morning   

朝の体幹トレーニングアンドストレッチ

エネルギーに変えてくれるMCTコーヒー

 

 

lunch       

お昼はタンパク質摂取のプロテインアンドタリーズのブラックコーヒー

 

 

Night 

夜はフェイスパックをやって美肌キープ!

二重マッサージも継続中!

就寝するときはナイトキャップ&アイマスクをして就寝する。

 

 

 

ルーティンになっているかわからないけれど

いつもこれらはやってますね!

 

体調に合わせてサプリメントを変えたりして

ゴキゲンな状態をキープできるようにしてます♪♪

 

 

 

どうしてそんなにこだわるの?」ってなるけれど、

自分がもっと周りの人のためにサポートできるように

するためだから

 

 

 

それが動画制作だったり、撮影したりに繋がってる、

やりがいがあってかつそれがお金につながること

ありがたい限りです。

 

 

freedom video maker 女子代表 Bunchan