Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

フリーダムビデオメーカーBunchan、洋服に悩む⁇

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626195715j:image

 

撮影だ!って決まっていて

撮影当日に何着てく?って悩むのが私なんです。」

 

 

これって女子は特に考えない!?

何着て行けばいいのかなーって。

 

 

 

 

【1】洋服はどれがいいのか?シンプル・ハデ?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626200815j:image

もちろんメインはクライアントさんだから派手さはNGだよね。

って考えてて、

 

 

 

そもそも派手な洋服は持ってないけどねー笑

 

 

 


ふと思いつく。

芸能人女優さん達を綺麗に整えている

メイクさんやスタイリストさんは

 

 

 

めっちゃシンプルな洋服を着ている

 

 

 

って気付いたんです、

 


河北祐介さんや久保さんなど

女子なら一度は聞いたことある有名なメイクアップアーティスト。

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626201404j:image

https://www.wwdjapan.com/articles/982567

 

 

白tデニムスタイルが多い!

 

 

 


じゃあ、私もそれで行こう!って

日常から夏は白tとデニムというスタイル

 


「すごい人の真似から入ることも大切」

 

 

 

 

【2】シンプルスタイルを街で見かけたお話

 

 

そうやって過ごしていると感じることがあって

 


色って人にすごい印象を与えるんだなと気付いた。

 

 

シンプルな洋服ほどその人自身のカラーが出る。

そのカラーオーラとも言えるかも。

 

 

 

無地の白tとデニム+靴ORサンダル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626202113j:image


このスタイル女子で見かけると、、、、、

 

めっちゃ素敵な方が多い!これって自分に自信を持ってる人だなと。

客観的にみて感じた。

 

****なのでぶんちゃんも極めてます

 

 


自信というのは中身と外見が両方磨きをかけている人のこと

いうんじゃないかと勝手に解釈してますww

 

 

 

見かけるたびにそう感じるんだから仕方ない。笑

 

 

 

 


なので無地の白t(半袖)とデニム無敵

でもデニムに関しては自分にぴったり合うサイズの

デニムをチョイスするのが大事!

 

 

【3】Bunchan  denimについて

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200626203019j:image

 

なのでbunchan denimは三本持ってるんですが、

どれも一本のお値段は1万円は超えてます。

 

 

 

1万円ー2万円の間です(笑)

 

 

 

 

高い!って思うでしょ?

でもお値段以上のクオリティーなのよこれが

自分に合うデニムがあるってめっちゃいいのww

 

おすすめ!!

 

「自分を知るには学びだ。」

 

 

 

今年の夏はブンちゃんは白tとデニムを極めよう!

明日ちょこっと白tを買いに行ってきます!✨✨

 

 

 

 

freedom video maker 女子代表 Bunchan