Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

映像クリエイターがお仕事で使うカメラ&お仕事にする際のおススメセットアップとは?

 

どうも、FVM女子代表のぶんちゃんです✨✨

お天気がよくて朝の愛犬との散歩が日課です^^

AM5時です(笑)トレーニングしたり、

瞑想してからいつも美味しいコーヒを飲みます❤️

 

 

 

(12時ーお昼休みということで!)

 

 

 

FVM人気講師のお二人!!

 

学長の不破さん虫担当の高瀬先生

ランチした後のお二人が

語っていたので直撃!!!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200513215933p:plain

 

 

 

ランチ後の語る二人のためになる

対談ですね!!

 

あまりに天気がよかったから

テラスにてお届け!

 

 

内容

__________________

・映像クリエイターがお仕事で使うカメラ

・お仕事でカメラを買った後のセットアップ

信頼されるのは◯◯◯◯だ

__________________

 

www.youtube.com

 

 

 

答えいちゃってますよね(笑)

やっぱりグライドカム(機械式スタビライザー)

かっこいいですよね!

ぶんちゃん欲しいんですよー笑

 

 

 

ナチュラルな動き

が機械式のスタビライザー

でできるのが魅力なのだっ✨✨

 

 

電動式もいいんだけれどどうしても

動きがカクカクして違和感を感じる

(個人的にですよwww)

 

 

 

....ちなみに学長の不破さんが愛用している

カメラと

カメラバックの中身について

公開中!!↓↓

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

あとがき

 

 初めて来てくださった方へ↓↓

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com