Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【マナビ】フリーダムビデオメーカーから仲間ができる存在

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200625062422j:image

フリーダムだと言っておきながら

ここには他の場所にはない新しい存在(場所)がある。

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200625201104j:image
それが同じことをやっている仲間が繋がる場所。

 

 

 

 

【1】最高な仲間ができてる今現在2020

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200625202416j:image

 

SNSでいつでも仲良くなれる時代だけれど

1番大事なのはリアルで会った時

その後だったりする、

 

 

 

ネットで上辺だけの付き合いが多いけれど

近くにいる人をぶんちゃんは大切にする。

 

 

 

家族だったり、仲間だったり、親友だったり

愛犬だったりと一度仲良くなった人は

コンタクトとるし近況のことやこれからのこと

 


何を考えてたりするの?って

自分には考えつかないことを教えてくれたり

人によって見えている世界、価値観が異なる。

いかに自分にとって居心地がいい人たちと出会えるのか?

 

 

 

そういう素敵な人たちに出会えたのが

FVMメンバー達なのです。

 

写真に写っているメンズは

日本一熱い筋肉男児の梅ちゃんですww

 

 

グライドカムtシャツを愛用するほどグライドカムという

カメラをブレないようにするアイテムが最高にカッコ良くて好きだという。

 

 

 

梅ちゃんの魅力はまた今度語りますww

 

 

 

これからはカメラ以外の話もどんどん語っていきたいな。

FVMメンバーの1人石ちゃんと女子トークだねww

意外とここは女子メンバーが多いのよ?知らないでしょー!?

 

 

 

私も最近学長の不破さんから教えてもらったの!笑

ね?不破さん✨✨

 

 

 

 

あなたも一緒に他にはない新たな場所に

楽しめたらぶんちゃんが1番仲良くなります❤️

(メンズ、レディー関係なくねっ)

 

 

 

 

そういえば2年前に会社で人間関係に悩んだりして

転職を考えたことがあったの。

 

 

 

その時は迷わず転職した。

 

 

どうして?」って聞かれたこともあって、、

当時は、、、、

やりたいことが他にあるからって言ってたけれど

 

 

 

今なら、、、、、

 

 

 

私のここでやるお仕事はやりきったから新たなステージに

身を置いていいと思って転職しようと思った」っていうかもしれない。

カッコつけてるーwww

 

 

 

だって人は成長していくものだし、

どんどん学んでいく方が楽しくて

その楽しさがみている人に伝わっていくはず。

 

 

 

今はフリーダムに専念するために

うまく会社を活用してるけれどね。笑

 

 

 

 

もし転職しようかなって悩んでる人がいたら、、、

それは新たなステージに行けるぜ!って背中を押しているかもしれない

 

 

 

 

【2】ぶんちゃんが思うこと

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200625203310j:image


ネットでのコミュニケーションは

いつでもカッコつけれるし、嘘もつける。

言葉の力は思っているよりすごい!!!

 

 

 

ぶんちゃんが思うこと

これから伝えていく言葉を聞いた人や読んでくれた人が

心があったまったり、やる気になったり、

嬉しくなったり感動したりいい方向になれる、

そんな言葉を届けたい。自分自身にも。

 

 

 

もちろん映像もね!笑

 

 

 


届けるために読書をしていて

この言葉いいな!って感じたら

携帯のメモ帳に書いて保存してます✨

 

 

人の脳は重要な情報は長期記憶して

そうでない情報は忘れるようにできていて、

重要な情報は何度もインプットしないと長期記憶に保存されないの。

脳の入力をする役目が「海馬」という場所で

 

 

 

ここは大切な情報の仮登録場所」なんだけれど

ここから2週間ー4週間のうちに3回以上アウトプットしないと

長く記憶することができる側頭葉=記憶の金庫という場所にアップグレード

できないルールがあるの。

 

 

 

アウトプットって何?って思うけれど

人に話したり、インスタに書いたり、行動したりすること

 

 

 

 


人に話したり

SNSに使ってみたりして覚えたらいい✨✨

ぶんちゃんはそうやって吸収した知識など覚えようとしていますww

 


何かを感じるってことはきっと今の自分に

何か必要なんじゃないか?って

問いかけてくれていると思うから。

 

 

 


これでまたフリーダムビデオメーカーに近づけたかな?

 

 

 

フリーダムビデオメーカー 女子代表 bunchan