Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM生徒の声】これはわたしの転職かもしれない‼︎入学して感じたリアルな体験談

 

フリーダムビデオメーカー

映像制作スクールのPR担当

ぶんちゃんでふ。

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200508055818j:image

おかげさまでフリーダムビデオメーカー

生徒さんが120人突破したというのことで

リアルな生徒さんの声をご紹介‼︎

 

 

 

ほんとありがたい!

皆様のおかげですね✨✨

 

 

_______________

今回は美人フィルムメーカー

福田さん✨✨

_______________

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200508055803j:image

 

 

彼女は実は

今までまったく映像や写真に

ご興味がなかったのに

映像にどハマりしちゃって

これは、わたしの天職なのかもしれない!

とさえ思ってしまう奇跡

近い体験をしたお方です(笑)

 

___________________

『インタビュー内容』

・映像が好きなったきっかけとは?

女性でも映像制作はできる?

・お金がナチュラルにいただける秘密

クライアントさんの声はどうなの?

___________________

などなど、

福田さん自身の体験談

なので

これみちゃったら、、、、、

 

 

FVMに入学したくなっちゃいますねww

 

(あ、セールスしてないですよ)

 

 

だって興味なかったのに

天職だ!って思っちゃうんですもん💕

 

女性のフィルムメーカーは

メンズにはけして作れないお洒落さを

みんな持っているので女性はすごい!

 

(あ、ぶんちゃんも女性ですww)

 

 

↓インタビューはこちら!↓

 

youtu.be

 

 

 

↓実はぶんちゃんもやってます↓リアル話) 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com