Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【女子必見!】電動スタビライザーRonin scの新たな使い方見つけました♡

 

 

どうも、ご無沙汰しております✨

FVM女子代表のぶんちゃんです。

 

今現在はインスタグラムではフルネーム(本名

として藤本文子(フジモトアヤコ)です。

 

 

ぜひ、あやこさんと呼んでくださいませw

あ、知っている方はブンチャンでも歓迎!

 

 

 

27歳になりました

9月に入りまして無事に27歳

みんなのおかげで迎えられて

大変嬉しく思うのと同時に

もっと自分の理想に向かってより一層

向き合うことを意識します!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200815181646j:plain

電動スタビライザーもあるので

この機材で映像はもちろん撮影できるのですが

もっと違う使い方ができちゃうんです!

 

 

使い方ご紹介します

 

 

まずは一枚の写真を見てくださいませ!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200922164745j:image

(あ、これは私ですw)

 

 

 

実はこの写真は電動スタビライザーで

写真を撮ったものです♪♪

 

 

 

ただのビデオグラファーではこれからの時代は

競争巻き込まれてしまうので

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200922165810j:plain

私なりに考えました!

 

 

 

唯一無二のビデオグラファーになれて

なおかつクライアントさんや私自身も

お互いに楽しめる

そんな関係を作れたら理想だなと。

 

 

 

その為にはどうすればいいのか?

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200922171529j:plain

 

 

SNSではインスタグラムを使うこと!

 

インスタグラマーとしての自分の言葉、写真で伝える!

 

どういう人にみて欲しいのか?

ハッシュタグでも工夫すること

ブレないようにテーマ設定すること

プロフィールの写真、文章が秘訣

写真の投稿順番の意識

 

 

何冊か実際に読んで

インスタグラムに関して

かなり研究して工夫しました!

 

 

 

投稿することで見てくれているファンの方々も

楽しめて・ためになることが何より大事!

 

 

 

よかったらフォローしてね↓↓

http://instagram.com/ayako______fujimoto/

 

 

 

なおかつ映像でもこっそり伝えること

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200815182932j:plain

 

ビデオグラファー(フリーダムビデオメーカー)

としての自分も存在しているので

ちょこっと混ぜて映像で

また違う伝え方ができれば

 

投稿する私も楽しいし、

見ているファンの方々

そしてクライアントさんも

みんな楽しめるじゃないか!

となったので

 

 

 

二足のわらじを履いてやっていきたい!

 

という想いがあります!

 

 

 

【公開】私のインスタグラムに関してのテーマ

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200922173125j:plain


 

私にしかできないやり方を

追求した結果

ファッション・ビューティー・コーヒー

という三つのテーマでやっています!

 

【メイン

ファッション+背景

 

【サブテーマ1】

ビューティー

 

【サブテーマ2】

コーヒー

 

とコンテンツを分けて

インスタでは発信しています! 

 

 

 

私が写っている写真は

ほとんど電動スタビライザーで

撮影したものですが

 

絶妙に角度も変えられるので

重宝しています♪♪

 

 

これを持っていると

いろんな人にガン見されます(笑)

そりゃ154センチの女の子が

これ持ってたら見るよねww

 

 

 

映像だけでなく外見も内面も

憧れられる女性であるように

日々成長していきます!

 

 

 

 私がフリーダムビデオメーカになろうと想ったきっかけ

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com