Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

フリーダムビデオメーカとしてできること

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814190735j:image

インスタグラムをメインに活動しております

フリーダムビデオメーカー女子代表のbunchanです。

 

 

 

 

フリーダムビデオメーカーって何?

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近思うことは自身の

インスタグラムの方向性について

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814190341j:image

今の時代コロナの影響で映像業界が

変わりつつある中で私には何ができるんだろうか?

と考えることが多くなりました。

 

 

自分にとってもお客さんにとっても

お互いに素敵ないい関係性を築くにはどうすればいいか?

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814194123j:image

それは

私自身がフリーダムビデオメーカー女子代表としても

そこに+αインスタグラマーとしても

両方p rできたら??

 

 

たくさんの人に影響を与えられるし

届けられるそして私もお客さんも

嬉しいんじゃない!?って。

 

(思いついたことは試してみるのがモットーです)

 

 

SNSは無料で使えるツールなので

人よりいかに工夫してできるかが大事

なおかつそれを人が見たいと思うかどうかも大事!

 

 

 

【方向性のシフト】

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814194641j:image

そこから方向性をちょこっと変えて

フリーダムビデオメーカー女子代表+インスタグラマー女子代表として

活動していきます!

 

 

そうすれば

フリーダムビデオメーカー女子代表として活躍しながらも、

なおかつインスタグラムも今のSNSには必要不可欠

ものなのでここで使い方やフォロワーが増える方法

など

私の経験を通してこれから

シェアできればと思いますので

お楽しみに!✨✨✨

 

 

 

モニターのご依頼いただきました

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814194939j:image

そんな中で色々試行錯誤していると

神戸で体のメンテナンスをしているお店から

モニターのご依頼をいただきました!

 

 

これは

無料体験でスペインのインディバ社が開発している

高音波温熱機器が身体の深部を温めて

新陳代謝、冷え性対策、脂肪燃焼など効果がある

医療機器としても使われている優れもの。

 

これを扱うには国家資格が必要で

それの資格を持っている素敵な女性

理学療法士でもある

藤波心さん

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814201041p:image

 

 

 

に私のインスタ

ダイレクトメッセージ(DM)にて

ご依頼いただいて実際にこの

インディバの機器を体験してまいりました!

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814200315j:image

この機器は体のどこでも施術できるので

私は足全体をやっていただきました♡

 

 

 

専用の体をほぐすジェルを使いながら

インディバ機器も使う。

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814201155j:image

暖かくて心地良くて自分でほぐすには

限界があるのでこういうのでメンテナンスすること

も大事だなと

気づきました!ありがとうございます!

 

 

 

私にできることって?

そんな無料体験を終えて

フリーダムビデオメーカー女子代表として

できることは、、、

 

 

  

この魅力を伝えるインスタグラマーとしても

なおかつ映像でも届けよう!と思って

 

 

 

お店の店内写真と映像と撮って

無料でプレゼントさせていただきました♡

 

5分ぐらいしか撮影できなかったので

綺麗に撮れたかな?って不安でしたが

 

 

 

無事に編集できまして

30秒ほどの映像ができました♡!!

後ほどインスタに掲載いたします!

 

 

お店側の方もすごく喜んでくださって

今度はトレーニングルームも撮影

お願いします!ってオファーをいただきました!!

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200814202646j:image

映像をお仕事にはするけれど

それだけでなく自らも宣伝できるようになるのが

私の目指すフリーダムビデオメーカー女子代表です📹

 

 

 

 

 

正直言って編集作業はものすごく目が疲れるので

あんまりやりたくないんですww

(じゃあやるなよってねww)

 

 

 

でも制作して喜んでくださるのが

すごく嬉しくて一度制作するとずっと

使えるのが映像のすごいところだから

好きなんです♡

 

 

 

できるだけ短い時間4時間以内で自分が

できる映像をお店側の視点だけ考えながら

編集することをものすごく意識してやってます。

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

freedomvideomaker女子代表Bunchan