Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【bunchan Diary】フリーダムビデオメーカー女子代表、絶賛TEAM Oraの映像編集中!

 

 

 

絶賛編集しております。

 


f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200701203321j:image

 

【1】絶賛ニュー工房になったTEAM Ora film

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200701203334j:image
TEAM Ora のNew工房編集中です。

二本あるんですが、そのうちの一本目。

 

 

 

映像が完成して納品するまでに一週間で

やりたくてですね、、、、

 

 


でも、目を酷使するとだめ

 


ということで只今スケジュール帳に

一週間(7日)でどんな日程で組めばできるのか?

自分なりに考えてみましたよっ!

 

 

 

 

【2】どうやって快適に映像編集できるのか?

 

「今やっているお仕事も並行してできる時間が限られてくるので

ここはかなり重要ですよね」

 

 

 

大切なことは

 

 

 

クオリティーアップすることと

時間配分で効率よくすること、あと目の疲れにくくさせる

 

 

 

この三点を意識して今テストでやってます✨✨

参考になればですが今のスケジュールを公開!

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200701203615j:image

 

_一週間スケジュール_

月曜日;データをpremier Proにin(5分)

火曜日;映像のfast cut(前編)(14分)

水曜日;fast cut(後編)

木曜日;2ndcut(前編)

金曜日;2nd cut(後編)

土曜日;music much

日曜日;納品

 

 

一週間で一本できるように調整してます!

今ところ結構いい感じですww

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200701203717j:image

ブログも書きながら同時進行でやってたり

隙間時間で読書してインプットしてから

ここにアウトプットしたり、インスタグラムに書いてみたりしてます✨✨

 

 

 

今日も読んでみたい本があったので

またタイミング合えば読みたいかなー♪♪

 

 

フリーダムビデオメーカー女子代表 Bunchan