Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

”初心者さん向け”最短でゲットするためにアレにこだわる?

 

 

どうも、FVMぶんちゃんです。

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200611202530j:image

京都で人気の嵐山にある竹林に初めて行ってきましたが、

圧倒的存在感で感動しました!

 

 

 

 

目で見たものを映像に落とし込めるようにしますよ!

編集が楽しみです

 

 

さーてさて今回は動画制作をする上でクライアントさんと信頼ができ

重要なポイントをお伝えしようかと思いますっ

参考になれば幸いです^^ 

 

 

 

 

 

動画制作で重要なことは納品期間!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200611202649j:image

 FVM学長 不破さんが語ってくれます

 (イメージ)

撮影する

おうちで編集

音楽つける

完成!して納品!

リピートされる。

 

が大まかなステップだけれど、

おうちでどれぐらいの期間で編集して納品する

クライアントさんがまたお願いしたい!って思ってもらえるのか?

 

 

これは1週間ー2週間以内にすること

理想は1週間よっ

 

 

ぶんちゃん、そんなことしたらクオリティーが下がるよ!

1週間なんて無理無理

ぼくはクオリティー重視なんでごめんなさい

 

 

 

いろんな意見が飛び交いそうですけれども、クライアント目線で考えてみる!

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200611204026j:plain

「撮影してもし、1週間以内に納品してくれたら?」

 

 

 

めっちゃ早!と思って映像もしっかりできていて

これはすごい!またお願いしよう!って自然になるんです。笑

 

 

 

ちなみに、映像を知らない人からすればちょこっと編集して納品しても

すっごく喜ばれるんです(笑

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200611204313j:plain
映像のプロからしたら、

大したことないな!って思うかもしれませんが、

ビギナーから見ると感動してくださる方々がほとんどです。

(私の場合がそうだったので)

 

 

【1】FVM女子代表ぶんちゃんが制作した映像はコチラ 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

  

 

ぶんちゃんはプレムアムプロ専門で編集させていただいてます!

 

 

 

映像のクオリティーは後からついてくる!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200611204511j:plain

大事なのはスピード、速さです。

(クオリティーはめっちゃ大事)

自分なりのテンプレートさえ持っていれば素早くできるのが

FVMの真骨頂!

 

無料で教えれないのが申し訳ない!汗

 

 

 

 

初心者でもお仕事が増える動画納品の秘訣!フルはコチラ!

 

www.youtube.com

 

 

FVM人気講師ってどんな人? 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com