Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM趣味用カメラ】映像クリエイターが使いたくなるものはこれ!

映像クリエイター兼FVM女子代表ぶんちゃんです、

 

 

いつのまにか30記事以上書いていて

驚いきです。さすが私。

 

さーてさて、今回はFVM人気講師仲良しコンビが登場‼︎

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200529121303j:image

 

 高瀬さんがめっちゃ楽しそうなんだよね(笑

不破さん大好きでしょこれww

 

...もしかしてそういう人!?笑

なーんてね。

 

 

 

 

 

 

 

用途別に合わせたカメラ選びする

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200529121336j:image

 

 

不破さん僕が使ってるのはこのシネマティックが撮れるカメラ、ブラックマジック。

     趣味と仕事が一緒なんだけれど

 

 

 

実写動画を撮ろうと思うと

100万や200万円するカメラじゃないと

なかったりするんですが、それが15万円でできるカメラが登場‼︎✨✨

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200529121408j:image

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200529121614j:image

 

 

 

だいぶ安くなったよね〜笑

 

ぶんちゃんもドキュメンタリーとかやりたい!って

思ってるから欲しいなーと思っちゃいます!

でも1番欲しいのは500万円するREDのカメラだけれど…

 

 

 

 

不破さんブラックマジックはcinemaティック映像が撮れて

     ドキュメンタリー向けなカメラです^^」 

 

 

 

作りたい映像によって

カメラが変わるので

FVMなら気軽に

相談に乗りますのでお気軽に^^

 

 

 

 ブラックマジックはカラーもいじれて軽いし楽しく撮影できそう!

 今度不破さんにあったら使ってみたいです!とお願いしよっかな^^

 

 

 

子供の成長日記でやるなら一眼レフカメラ

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200529122013j:image

 

 

 

『今どきの人は思い出を動画や写真に残したい!』

って方が多いのでそういう人は一眼レフカメラで写真も動画も残そう!

 

 

*昔は私写真映るの苦手だったから

あんまり幼い時の写真残ってないの。笑

…だから思い出って大切よっ。

結婚式とかで写真使ったりするのもあるからね(笑

 

 

 

スマホでもGoProでも綺麗にめっちゃ撮れるけれど

また新たに違った角度から一眼レフで楽しめるのも

写真や動画でできるのでせひ、カメラライフを

楽しんでくださいませ!!

 

 

 

 【1】カメラの選び方のコツはコチラに! 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

 

 【2】カメラ手ブレ対策して綺麗な映像をゲット!

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200523101711j:plain




 『動画を仕事に、動画を趣味に楽しもぜ!

by 不破

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200523094625j:plain

そして横で笑う高瀬先生ww

そうそう、フワさんは寝言でもカメラの話をしていますw

by高瀬

 

 

⇨フルで見たい!方はこちら

www.youtube.com

 

 

FVMメンバーになりたい!って方はコチラ!⇩⇩ 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200509163138j:plain

 

 FVMってぶっちゃけどうなの?ってレビュー

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com