Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM人気講師紹介】Takuya Kohama〜講師の中で1番頭を使ってる論理的な方

まだまだメンバーがいますので

ご紹介しようかなと思いますっ(*´꒳`*)

 

 

最近

Apple Watchデビューしまして

(健康管理のために買ったんですが)

 

 

 

 

…めっちゃいい‼︎笑

睡眠の質もわかるし

心拍数ももちろんわかる。

 

Appleウォッチ付けてる人は

おそらく健康に気を使ってる

んだろうなぁー

 

と使っていて

わかりました💕

 

おすすめだぞっ!

私はアップル公式から買ったけど

注文した次の日に届いたので

驚いたけれど。笑

 

 

 

(ちなみに映像も作ってみました✨)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

(そんなことはさておきー)

 

 

 

 

 

 

 

本題に行きます〜。笑

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200506102414j:image

No.3 Takuya Kohama

【FVM クリエイティブ担当】

 

Stay creative, Be inspiration
チーム @freedomvideomaker
👇ポートフォリオ
linktr.ee/takuyakohama

 

 

 

 

 

フリーダムビデオメーカ

メンバーで1番頭を使ってる

論理的な方です(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

 

不破さん小濱さん

やっている、これ↓↓

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

FVM酒場

お酒飲んでいるかは定かではないですが(笑)

 

 

 

 

 

二人でテーマを決めてただただ語るwww

というラジオ的な感覚で聞いてくださると

いいかと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

よくお二人で話してると

テーマの話からよく脱線してたりね(笑

 

 

 

(聴いてくれたら分かるんですけれどねっ)

 

 

 

 

そういう時に

小濱さんが脱線してる所から

話を修正したりすること

よくあります。笑

 

 

 

…でも小濱さん

クリエイティブ担当なので

映像に関してはものすごく

プロフェッショナル

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

撮影する際は

撮影ステップをおおよそ作りながら

現場で撮影するのですっごく

メンバーの中でしっかりしてる✨✨

 

 

 

 

なので完成した映像の数々

見るだけで思わず

この場所や人にあってみたい!

と思ったり…

 

 

 

 

私もこんな素敵な映像とれたら

いいなーとか見ていて....

 

 

 

 

感じる憧れるカラーの天才です。

 

 

 

 

(褒めすぎ?いいすぎ?)

 

 

 

【Takuya Kohamaからコメント】

自分は仕事としてウェディングを中心に映像制作しています!

そして趣味では旅映像やドキュメンタリー等を作って、見てくれた人に
感動してもらい行動を促せるような

インスピレーションを与えたいと思っています。

 

インスピレーションとは具体的に、
僕の映像を見て自分もこんな風に映像を撮りたい!

と思ってもらえることや、

その国、

土地に行ってみたくなったなど

でもいいと思います。

今は作りたいジャンルの映像が

たくさんあるので、

一つのジャンルに特化してません。


その分作れる映像の幅が

どんどん広がっていって

結果的に何かに特化した際には

その経験がオリジナリティーを生むと思っています。

なので、

僕も色んなフィルムメーカーから

インスピレーションを受け

プライベートでは作りたい映像

を好きな様に作っています!

 

 

 

【ぶんちゃん目線コメント

小濱さん映像のフィードバック

ものすごく的確にアドバイスを

くれるところを拝見していると

 

 

 

やっぱり頭脳派な映像クリエイター

だなぁと感じます。

 

 

 

わたしにはもっていない部分なので

そこはすっごくリスペクトしてます。

 

 

 

映画のような素敵なカラー

表現されるところは圧巻‼︎💕

 

 

 

 

特にウエディング

は私もやりたい!って

思っている所なので

小濱さんのそばでウエディングを

学んでみたい!って素直に感じてます!

 

____________________

 

 

ぜひ、ぜひ、彼もふぉろーしてね!

インスタグラムはこちら↓↓

No.3 Takuya Kohama

_______________________

 

 

 

 

 

______________________

絶賛メンバー募集中!

あなたの参加をFVMメンバー一同が待ってます💕

courses.freedomvideomaker.com