Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

本当に本気で こういう言葉と当たり前にしたい!!

 

どーも!

フリーダムビデオメーカー女子代表の

人ですww

 

代表とか言いながら映像やってるとか

言っておきながら最近は動画を撮ってないですww

 

 

 

 

『ごめんなさーい!』

 

 

いやね!撮影しようとは考えているんですよ!笑笑

だたこのブログを書くことが楽しくて、、、、

 

 

 

 

 

 

「編集作業をおろそかにしております?笑笑』

 

 

 

 

突然ですが、

YouTubeをやっている人のことを

 

 

 

YouTuberって言いますよね?

 

 

 

 

じゃあ、私の場合だったら

ブログに当てあてはめると????

 

 

 

文章を書く=bloggerですが。。

 

 

 

 

『YouBlogger』でもいいんじゃないかとwwww

 

 

 

本当に本気で

こういう言葉と当たり前にしたい!!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211022201327p:image

【ここに宣言します】

それをわたくし

あやねぇが第一人者になる!!

(おい、映像どこいった?)

 

 

 

 

令和子供のなりたい職業

YouTuberであるように、

 

 

 

 

いつかの時代には

なりたい職業トップ10入りできるように

したい!!!!

 

 

 

 

はメジャーではないけれど

誰かに魅力を言葉で伝える、

文章で伝えることは、

 

 

生きていく上でめちゃ大事だし、

このライティングを極めることによって

 

 

SNSでの発信だったり、

人に手紙を書く時だったり、

メモするときの一言だったり、

相手が感じること、気づくことは変化する。

時には泣いたり、笑ったり、怒ったり、

モヤモヤしたりする。

 

 

 

 

 

 

私もみんなも思っている以上に

言葉の力は本当に偉大なのだ。

 

 

 

 

伝え方ひとつでも変化する

 

_____________

もし、

怒っているのなら伝え方が強い。

 

______________

もし、

嬉しい時はテンション高めに伝える。

 

______________

もし、

何か相談しているときはゆっくり伝える。

 

______________

 

 

こう考えると

イントネーションって日本人の人

割と一定に話す人が多い

 

 

 

しかし、

外国の人は聴いてみたら分かるのですが、

抑揚がしっかりあって聴いてて飽きないこと。

 

 

 

 

映像に関しても

どんな風なフレーズを入れるかで、

見てくれている人の感情は変化する。

 

 

なので、

映像以上にもっと『言葉力』を磨いておくことが

人生において必ずプラスになることは、

 

 

 

 

間違いない

 

 

 

いつの時代になってもなくてはならないし

年齢とともに

読む・書き出すことは老化してしまうから

 

 

 

今一度考えていこう。

 

 

 

 

最後にthank !!!!

1. あなたが言われて嬉しい言葉はなんですか?

2、その言葉を誰かに伝えていますか?

3  自分の頭の中で気になっていることをそのままにしていませんか?

 

 

ayako.