Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

仕事、プライベート問わず脳機能をあげたい方へ✨✨

 

どーも!!フリーダムビデオメーカー

のあやねぇですっ✨

 

25歳から女子力が覚醒しまして、、

 

 

 

 

28歳の今現在は

 

 

 

 

『顔面の余白をなくす』ことを

 

 

 

 

 

 

そして意識して顔の筋トレを

始めました˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

 

かなりええ感じになってきております??

(*゚・゚)ンッ?

 

 

 

今度自撮りしますね(*/ω\*)キャー!!

(慣れてへんのよーwwwww)

 

 

 

 

さーてさて今回のテーマ!!

 

 

「脳機能をあげたい方へ」!?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014203716p:plain



ん?脳機能??ってなんですかー?

と言われそうですが…💦

 

人の思考は脳から来てるので

いかに脳をしっかりクリアにしておくかが、

 

 

 

仕事をする上でも、

コミュニケーションする上でも、

人間関係においても大事なのだ🐹

 

では早速まいりマース✨✨✨

 

 

 

▼脳の流れを良くしてくれるアイテム❶

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211019121636j:image

PS(ホストファジルセリン)

 

このサプリメントは

ブレインの中で神経伝達物質(シナプス)の流れを

早くしてくれるアイテム♪♪

 

 

 

これをトレーニングする前に

飲むと思考力、判断力が早くなります!

飲んでおいて損はないアイテム!!

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

 

 

 

▼その❷
f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211019121639j:image

オメガ3

実は脳の栄養素で一番いいのは

いいオイルをとにかくたくさん摂ることが大切!!!!

 

 

 

オメガスリーではなくても

 

日常的に

えごま油アマニ油、米粉油など

とることでより体も脳にもなります!

(それ以外の油は体に良くないので捨ててねww)

 

 

なるべく

上質な油を摂ることを意識!!!

 

 

れだけ飲んでも全身の血流を良くしない

と全く飲んだ意味がなくなってしまうので

(脳も血液や酸素をしっかり配給することで働きます♡)

 

 

☆ぜひ、体の心拍数をあげるヒートトレーニングがお勧め!!☆


www.youtube.com

 

 

ちなみにサプリは

アイハーブで購入しました

よかったら参考に↓↓

 

 

California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒jp.iherb.com

 

 

 

MRM, ニュートリション、PS、100mg、ソフトジェル60粒jp.iherb.com