Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

みんなにとって理想のライフスタイルってある???

 

 

どーも、フリーダムビデオメーカー

女子代表のあやねぇです✨✨

 

 

秋冬になるとお洒落が楽しくて

ロングブーツを履いてみたんですが、

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017164334j:plain

ふくらはぎがちょこっとムチ

ってなっていて、

ええ感じにロングブーツが入りにくいww

 

 

 

これは

足のトレーニングを強化して

行かないといけへんなと

 

 

 

新しい課題を発見しましたねwww

 

 

 

 

 

さーてさて、

今回も参りますか!!

 

 

===============

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017164954p:plain



コロナの影響であんまり旅行など

行けてませんが、、、

 

 

今年中には

ファミリーで近場で旅行

行きたいよねーと話しています❤️

 

 

 

旅行に行くとすごく

脳がクリエイティブになって

新しいアイデアとかひらめきとか

湧いてくるんですよねぇー

 

 

 

不思議っ!!

 

 

 

 

折角なので

私の理想のライフスタイルを話すと

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017165002p:plain



 

 

午前中の仕事場はカフェでやって

午後は何もせずに自由に好きな国や県へ

新幹線、飛行機で行って

現地を楽しむこと✨✨

 

 

 

そうなるとお家っていらないよねww

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017165009p:plain



一人暮らししたい!って

考えてはいるけど、

 

 

 

最終はお家は持たなくてもいい

ライフスタイルで自由に生きたい!!

 

 

 

 

んなスタイルを動画写真などで

みんなに伝えられるように

動画編集だったり上質な写真

届けられるようにやっている

という感じなんです。

 

 

 

して自分だけ豊かになるんじゃなくて

関わってくれている大切家族や親友、

仲間やその周りの皆様

 

 

 

楽しい自由な関係性を

ストレスなく築いていけるように、

 

 

 

追いかける生き方じゃなく、

追いかけられる生き方でもなく、

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017165019p:plain

 

毎日を積み重ねていく

そんな仕事もしっかりできるように

 

 

 

フル回転している毎日ですww

なのでスマホってあんまり見ないように

しておりまーす!

 

(自分が意識的にみる!って決めた時以外は

見ないですねww)

 

 

 

ぜひ、

受動的な生き方ではなくて

 

 

能動的な生き方をしていきましょ!!!

 

 

 

 

thank

あなたにとって理想のライフスタイル(1日)とはどんな1日でしょうか?

それってあなたが何をすることによって実現するのでしょうか?(具体的に)

 

ayako.