Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

映像も写真もすごいなと感じる28歳、秋。

 

どもー!

フリーダムビデオメーカー(freedomvideomaker)

女子代表のあやねぇです📸✨✨

 

さん、

最近ハマっていること

何かありますでしょーか?✨✨

 

 

あやねぇの場合だと

 

 

 

 

ずっと同じ物にハマるタイプ

でして

ある意味一筋な性格なのですが

 

 

 

飽きっぽいところもあります。笑

(どっちやねんww)

 

 

ちなみにハマっていることは

朝のトレーニングです笑

 

 

 

さーてさて本日も

サラッと5000文字目指して書きます✍️

 

______________________

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014075925p:image

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

「映像と写真ってすごいよね」

どした、どしたww

 

 

 

いやー今では当たり前にあるのに

眺めたり、見たりしたら

感動したり・その時の思い出

ふっと蘇ってくる……

 

 

 

映像と写真の素晴らしさを

改めて感じることがありまして。笑笑

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014203649p:image

のお家には

家族で旅行行った時の写真

たくさん飾っていて

 

 

ふと目に入ると

 

 

 

また、こういう所行きたいなぁ〜」と

無意識に脳にインプットされていて、

 

 

気がつけば毎年どこかに

家族で行っていたりします(*^^*)♡

 

 

 

そこでまた写真が増えていく。

 

 

いい循環ですね!(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

映像や動画撮れるスキル

もっともっと

世界にひとりでも増えていったら、

 

 

最高の思い出

増えていってウェルネスな繋がりが

あっていいだろうなぁーと(・∀・)ニヤニヤ

本気でかんがえています✨✨

 

 

なのであやねぇは

 

 

 

ひとりでも多くの人に映像制作、

編集することの楽しさ。

 

 

 

魅力が伝わるように

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014203716p:image

毎日、毎日

「どうやったらあなたに伝わるかな?」

 

 

 

と考えながらトレーニングしながら

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014203727p:image

腹筋を鍛えながら、

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211014203736p:image

映像も写真もすごいなと感じる28歳、秋です笑

🎃🍁🍄🌰

 

ayako.