Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

みんな、知ってるSNOWアプリで動画映えに!

 

おはようございます🌞

なう(2021/10/13 07:32:11)

でして、今電車に乗っていて

 

この記事をφ(..)カキカキしてます✨✨

 

 

 

 

さぁーさてさて!!

今回も参りたいと思います(*^^*)!!

 

_____________________________

 

 

 

みんな知ってるあのアプリで映像映えに!

 

もしかしたら女子はみんな

知っている人も多いかと思いますが…

 

このアプリ!!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013182134j:image

SNOW(スノー)さん!

 

写真をキレイキレイに撮りたい時に

よくよく愛用されております✨✨

 

 

実はこのアプリの凄い所は

「映像も撮れるところ」

(あ、知ってますよねww)

 

最近の一眼カメラもそうなのですが

映像は4K.8Kもでてきて

めっちゃクリアに撮れる時代ですが

 

 

女子としては映像があまりにクリア

すぎたら…毛穴とかさ肌の決めの細さとか

トータルしてまとめると

 

 

 

スキンケア大変やーん??笑笑

(そこは頑張れww)

 

 

 

でもなるべく綺麗

写真や動画を撮りたい!!って言う方には

このSNOWアプリは最適!!

 

**もちろん、

普段使うスマホカメラの

動画機能で撮影しても良きです♡

 

 

あやねぇもここ最近は

新しい📸をゲットするまでは

SNOWアプリを愛用させてもらってました!!

(あ、でも加工しすぎないようにね!笑)

 

まだ、新しい📸使いこなせてないw

 

 

 

▼スマホだけで撮影して編集した映像はコチラ

www.youtube.com

(編集はPremiumpro/音楽:Musicbed)

 

 

 

 

SNOWアプリダウンロードはコチラ

SNOW スノー

SNOW スノー

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

 

play.google.com