Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

女子旅や思い出作りに映像を学ぶのっていいよね!

 

 

どーも!!フリーダムビデオメーカー

女子代表のあやねぇです〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

決して映像をお仕事にしている訳ではなくて

普通に今は契約社員として

働きながら、映像もちょこっとやってます🙋‍♀️

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012200147p:image

女子には特に映像制作(編集スキル)は

学んでおいて損はないかと思うんです♡

 

 

え?どうしてかって??❀(*´▽`*)❀

 

 

れはねぇー

映像はその日の出来事とか

数日経ってもフラッシュバック📸

するでしょ?

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012200134p:image

「あーこの時めっちゃ笑ってたやん!笑」

「ここで食べたスイーツ🍮🍨めっちゃ美味しかったよね!」

 

とか写真でも思い出を残すって

良いんだけれど、それにプラスαして

 

 

動画もあるとより

臨場感があって最高なんですよ!!

 

 

  1. 誰かに喜んで貰う為の動画だったり
  2. 一緒に旅行に行った時の動画だったり
  3. サプライズ動画を作ったりね(*´³`*) ㄘゅ💕

 

 

▼私の最近作っている映像はコチラ‼︎▼

https://www.youtube.com/watch?v=ybyJVM6Kf2M

 

 

 

 

映像はプロフェッショナルな人が

作るイメージとか難しい!!って

思っちゃうかも知れないけれど

 

やってみると意外と簡単!!笑

(コツを掴むまで少し時間かかるかけれどww)

 

 

カメラがなくても

みんなが持っている『スマホカメラ』

だけでも充分にいい映像は撮れます✨✨

 

撮った映像を

イメージできるようにストーリー仕立て

編集することと、ツッコミがあると

印象に残るものになります🤍🤍

 

 

いい映像ポイント

みんなが

『最高に楽しんでいる瞬間を撮ること‼︎』

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012200113p:image

ぜひ、映像を通して

ずっと楽しかったメモリーを残していきましょ!❤️

 

ayako.

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com