Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

自分を撮って気付いたことについて

 

どーも、freedom Video maker女子代表の

あやねぇです、です。

 

▽最近新しいカメラを買いました

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

そーなんです!

新しいカメラを買って

自分を撮ってみてやばい発見をしたので

今回はそのことについて

お伝えしたいと思います♪♪

 

 

 

「まず、結論から」

撮る側もしっかり『自分磨き』をすること!笑笑

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211011204713p:image

 

 

え?あやねぇさん自分磨きって

美容のことですか?

 

と聞かれそうですが、

まさにそう!!!!!!🤣🤣

 

いやーあやねぇが美容に覚醒したのは

25歳過ぎてからでしてww

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211011204737p:image

今現在28歳なのですが

自分が思っている以上に

見た目をもっと磨いていかないとなーと

自分を撮影してみて感じましたww

(内面ももちろん磨いてこー!)

 

ココで読んでくださっている

あなたも一緒に考えて欲しいことがあります!

 

Q.どうして女優さんやモデルさんが

みんな綺麗なのか?素敵なのか?

 

 

って一度考えてください!

 

 

それはお金をある程度かけて

綺麗をキープしているからでしょ?

 

それも正解です!

 

元々見た目が可愛い、

かっこいいからでしょあ?

生まれつきとか?

 

それもありますよね!

 

 

ココで1番大事なのは

 

自分が360°

『常に見られている環境』

に対する意識の高さではないでしょうか?

 

と気づきましたww

 

例えば!

ドラマや雑誌の撮影などでは

カメラマンさん、メイクさん、

監督やエキストラの方々、

共演されている女優さん、俳優さんなど

 

 

たくさんの人に

『見られている環境』

に身を置いて

「カメラにいる自分の姿などを

しっかり客観的に観察する」ことで

 

普段は見えていなかったところや

癖など『発見』があるからこそ

「改善」していき

 

結果、綺麗になっていく。

 

28歳のあやねぇはそんな

思考回路になりましてーww

 

 

今回は私も

「自分でカメラを使って撮ってみた」

ことで自分の表情だったり

話し方だったり、話すスピードだったり

髪型など

たくさんの発見がありました!

 

それに対して改善しなきゃな

思ったことは「見た目」をもっと

磨いていかないといけないなとwww

 

 

コレは男女問わず年齢問わず

自分の自己肯定感を上げるためにも

磨くことはすごく大事なので

 

映像を撮る側も

しっかり『見た目』を磨いていきましょ!笑

 

ayako.

 

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com