Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

最近の報告について書いてます‼︎

 

どーも!freedom Video maker女子代表の

ぶんちゃんです✨✨

 

今の私の状況をさらっと説明すると、、、、

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210926201324p:plain

 

となっていますwww

一眼レフ売ったんかーい!ですよねww

 

いやでも今の時代

スマホでも綺麗に撮れてしまう時代でしてー

 

一眼レフだと持ち運びが大変

 

それで持ち運びしやすいのって何か

ないかなーって思っていたら

 

良いものを発見しまして!

cweb.canon.jp

 

ミラーレス気になってますww

カバンにサッと入れられて

撮影できるのが良いなーと思っていたので

これは良きだなと検討していますww

 

www.youtube.com