Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【Bunchan Diary】TEAM ORAの撮影!?

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621073957j:plain

【TEAM ORAの撮影!?】

 

今回は#稲美町にあるteam Ora
に工房の撮影+革製品の制作撮影をしてきました!!

 

 

 

 

午前中は工房の撮影

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621073939j:plain

(一眼レフアンド機械式スタビライザーで撮影)
 

 

「どうやってこのTEAM Oraの魅力を伝えられるか?」

 

 

回の映像よりもっと心に残るモノ

届けられるか?感じてもらえるか?

Bunchan filmbrandの腕の見せ所です

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621074222j:image

 

 

色々試しながら楽しく撮影してました!

 

 

 

 「どんなところを撮ってほしいのか?伝えたいのか?」

 

 

 

相談しながらコツコツ地味な作業ですが

ここが重要なんです!

 

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621073957j:image

 新しく生まれ変わった工房と新しい革製品とニューロゴなど内容盛り沢山

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621074014j:image

しく生まれ変わっていた工房はめっちゃお洒落

生まれ変わったなあと感じました^^

 

 

 

 

天井もすっごく統一感を感じる雰囲気

工房にいて落ち着きながら作業できる空間です^^

みんなにみてもらうのが楽しみです^^ 

 

 

 

 

 

【ランチタイム】

どんぶりざえもんというお肉がめっちゃ美味しいお店につれってて

くださってTEAM Ora(しょうたさん)

がものすごく美味しい肉丼をご馳走してくれて幸せでした❤️

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621080246j:image

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621075458j:image
f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621075453j:image

 初めてハラミ丼を堪能しましたが、

「こんなに柔らかくて食べやすい

たれも絶妙に美味しくて(こしょうがポイント)

 

 

 

一度食べると

マクドナルドのボテトのようなもう一度食べたくなる、

クセになる味でした❤️

 

 

 

 

 

【午後はちょこっと休憩】 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621074034j:image

 

 

思わず休憩タイムにブログ書くというリラックスぶりww

ジャズの音楽が工房に流れているのでそりゃ

リラックスできるよね!? 

 

 

 

そして....

 【午後からは製品制作撮影】

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621080219j:image

 

 

今回はコンパクトなお財布の製造過程

映像伝えるべくやってきました^^

 

 

細やかな作業の連続で集中して愛を込めて作っている姿は

とっても素敵的彼が周りの人に惹かれる理由が

わかった気がしました♪♪

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621073957j:plain

使う人のことを第一に考えてデザイン、型紙から

しっかりこだわるって作っている

愛が伝わるのはこのTEAMOraだなと個人的に感じます。

 

 

 

 

でも、、、
撮影していたらひょこっと訪問客が!?笑

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200621075538j:image


自分でノンアルコールの居酒屋【ハマダ酒場】をやっている
YouTubeでも人気な
勇者ハマーダさんにお会いできました!

ひょっこり写ってますwww

 

 


よかったらチャンネル登録!

youtu.be

 

 

 

思わず何度も訪れたくなるチームオラの工房映像は

近日公開なのでお楽しみに!

ちなみに私が編集、撮影してきたのを掲載予定です^^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TEAMOra オフィシャルサイトteamora.official.ec

TEAMOra Instagram

https://www.instagram.com/teamorashouta/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Bunchan Instagram(フォローしてね!)

https://www.instagram.com/gokigen_bunchan/

 

⇨buchan YouTube⇦ 

_____________
FVM official blogやってます。
私のFVM物語、体験、感想など
いろいろ書いてます✨

何かぶんちゃんに
映像を撮って欲しい!
という方がいればお気軽
にコメントか
DMにてメッセージ頂ければ
嬉しいです😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜