Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM映像制作スクール】よくあるQ&A

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200502110613j:plain

どうも、季節が夏っぽくなってきたなと

感じるフリーダムビデオメーカー

女子代表のぶんちゃんです✨✨

 

 

今回何を書こうかなと考えてたら

有料のFVM映像制作スクールについての

よくある質問をまとめさせていただきました^^ 

何かの参考になれば幸いです✨

  

 

 

 

Q.いつオンラインコースは始まるのですか?

 

Aコースは登録した後にすぐ始めることが出来ます。このコースは一度入れば永久的に参加し続けることの出来るスクールで、コンテンツは常に進化していきます。ですので早く入るに越したことはありません。

 

 

Q機材も持っていない動画制作の初心者ですが大丈夫ですか?

 

A是非!全く問題ないです!スマートフォンからでも映像制作は始められることが出来ますし、十分なクオリティを持った一眼レフのカメラも5万円〜買える時代です。パソコンも安価で手に入ります。映像制作は、一生に渡って、プライベート、仕事問わず使えるスキルなので是非とも、初心者上級者関係なしに人生が幸せになるスキルとして学んでおいて欲しいと思っています。

 

 

 

Q本当に動画制作を仕事に出来ますか?

 

A.はい。これまでに何人もの生徒さんが動画制作を仕事にしています。一例をあげると、3ヶ月前は子供の運動会を撮るようなハンディカムしか持っていなかった動画初心者の人が3ヶ月目で10万円の仕事を2本も取れるようになりました。これは動画制作のみの一例ですが、ご自身の全ての分野のビジネスにおいてでも活用できるスキルなので、例えサラリーマンでも、この学校でお金を生み出すのは簡単です。

 

 

Q.色々と準備ができてから参加しようと思うのですが、どうでしょうか?

A.お伝えできるのは、「準備を完璧にする前にご参加ください。」ということです。 なぜかというと、どんな成功者でも計画通りに進むことはありません。それよりも、準備をしながらスタートさせていく方がオススメです。近年のビジネスのスピードは3年、1年、半年単位でどんどん変化しています。成功者は決断が早いと言われているのは、「チャンスを逃さないため」でもあります。 これから独立をして大きな商談をすることが増えてくると思います。大きな額を今すぐ判断してくださいと言われても今すぐに成果が出るかわからないものに投資をすることは不安だと思います。その練習のためにも、数万円の投資で決断するスピードを上げる練習をしてみてあげてください。決断を後回しにしてもいいことは1つもありません。

 

Q.月会費制でしょうか?

 

A.いいえ、フリーダムビデオメーカーは1度限りの払いきりのスクールとなっております。初回の費用のみでコンテンツは期間無制限でご覧いただくことができます。別途月額の固定費などはかかりませんので、ご安心ください。

 

Q.どうやってコンテンツを視聴するのでしょうか?

 

A.専用サイトにて、あなた専用のログインページを案内します。そちらに情報や動画などを用意しています。DVDなどの物理的な商品ではなく、オンラインのサービスになりますので、いつでもどこでも繰り返し学習が可能です。 お申し込み後にすぐに自動的にメンバーズIDが発行されますので、そちらを使って専用サイトにログインいただく形となります。

 

Q,コンテンツはMACでも視聴できますか?

 

A.MACでもご視聴可能です。ぶんちゃんもMACをメインで使用していますのでご安心ください。

 

 

Q.無料で教えていただけませんか?

 

A.申し訳ありませんが、それはできません。なぜなら、人は痛みが伴わないと行動できない生き物だからです。無料で通えるジムがあっても多くの人が行かなくなります。友人からもらったビジネス本よりも自分のお金で買ったビジネス本の方が真剣に読みますよね。無料で見るよりもお金を支払って取り組むからこそ真剣になります。だからこそ、結果に繋がります。 そしてこのスクールはあなたに結果を出してもらうことを目的とした動画制作スクールです。だからこそ、無料でご提供することはできません。

 

 

Q.クレジットカードはJCBにも対応していますか?

 

A.申し訳ございません、JCBカードには対応しておりません。その場合はお手数ですが銀行振込をご利用くださいませ。当スクールの決済はVisa・MasterCard・American Expressいずれかのクレジットカードorデビットカードに対応しております。

 

 

 

他にも質問や気になることがあれば

お気軽にこちらからどうぞ

↓↓

infogokigenfilm@gmail.com

(原則2日以内に返信します)

 

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

 

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com