Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

【FVM生徒の声2】自分で動画ができる嬉しさと、人に感謝されるのが映像の楽しさだと感じた体験談!

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200508055818j:plain

どうも

映像制作スクール「フリーダムビデオメーカー

(通称FVM)」の生徒さんへインタビューを掲載してます!

FVM広報担当:ぶんちゃんです。

 

 

 

今回のインタビューの方は

____________________

ママさんフィルムメーカーの

橘田サオリさん

____________________

 

ウェブデザイナーをされいるお方です^^

映像をとるきっかけ

仕事で本格的にやりたくて入学!

 

独学でやっていたけれど

用語など分からなくて

カメラワーク編集

限界を感じ入学を決意されたそうです✨✨

 

初心者でもビギナーの方でも

映像が格段に上手くなった秘密を

彼女自身がかなり語ってくれてます!

 

(ありがたい!!)

 

『インタビュー内容』

_________________

・FVMに入学してからの変化とは?

女性ならではの嬉しさについて

・格段に映像・動画が上手くなるヒミツ

・写真と動画で周りの反応の違いとは?

・女性にとって動画制作はお勧めできるのか

____________________

などなど分かりやすく語ってくれました!

 

 

 

 

↓インタビューはこちら↓

www.youtube.com

 

 

 

ママさんフィルムメーカーの

↓橘田サオリさんのinstagram↓

http:// https://www.instagram.com/saorikitta/

(ぜひ、気になったらチェックですね^^)

 

 

 

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com

gokigenbeautifulfilmmaker.hatenablog.com