Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

洒落て見える、記憶に残るのはちょこっとの工夫

どうも、お洒落さに目覚めたのが

社会人になってからのゴキゲンフィルムメーカー

ブンちゃんです。

 

 

最近欲しいのもはお部屋で着れる

ルームウェアです。笑

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200425075125j:plain

 

”こんな感じでくつろいでみたい!”

 

 

ってそんなことはさておき。笑

 

 

 

 

今回のテーマねっ!

 

 

 

 

08 洒落て見える、

記憶に残るのはちょこっとの工夫

 

 

 

 

ゴキゲンフィルムメーカーとして

インスタグラムユーチューブなどで

 

 

発信する際に必要な映像写真ですよね!

 

 

 

 

お仕事をもらうにはどうすればいいのか?

 

 

 

....それは記憶に残るお洒落さをちょこっと工夫

していくのが大切なのだ♪♪

 

 

 

正直、センスがなくても大丈夫!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

映像なら

トップに見えるこの写真を

人が映る+文字を入れること!

 

 

 

 

これがあると、ないとでは

見てる側の人の興味を弾く

ことができルカできないか変わるぞっ!

 

 

 

 

これはFVM 学長 不破さんのインスタグラム

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200425080012p:plain

 

 

 

四角い写真のところに注目

 

文字が写ってるでしょ?

 

 

 

これだけでタッチしたくなる

映像を見たくなるインスタグラムに

早変わり✨✨

 

 

 

同じ二枚の写真でも

人が見るかみないか

変わったりするもの

 

 

参考にしてね^^

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200425083142p:plain

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200421073857j:plain

 


 

 

でも

それってなんでだろう?

 

 

と考えてみたんですが

 

 

 

動いているもの

写っているものには

親近感を感じるんじゃないか?って。

 

 

ぶんちゃん目線で考えてみました^^

 

 

(これって個人的な目線ですよねw)

 

 

 

 

だって今流行っている

YouTubeやインスタライブ

これって全部人が動いて

コメントがみれて

人気になってるもん♪♪ 

 

 

 

 

 

ちなみにYouTubeを始めるなら

これだけはチェックね ↓↓↓

www.youtube.com

 

 

ぶんちゃん自身も

なるべく人と文字が一緒になるようなところで

インスタグラムに載せているので

よかったらチェックしてね✨✨

 

 

こちらをクリックでチェックできます❤️

ぶんちゃんインスタグラム

 

 

 

カメラ一台で世界を飛び回るビデオメーカー

育成する日本ナンバーワンオンラインスクール

ここだけ!(今なら安く参加出来る!?)

↓↓↓

courses.freedomvideomaker.com