Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

新しい自分に限界をかけないで。進化し続ける人こそ魅力的

 

どうも

新しい自分に進化し続ける人こそ魅力的

だと信じている

gokigen film maker

ぶんちゃんです、。 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200418143023j:plain

これでもFVM 日本女子代表です(笑)

(これは勝手言ってます)

 

 

今後はFVM女子メンバーで旅行

食事会などやっていく予定です^^

是非、遊びにきてね^^

 

 

 

 26歳の私ですが

年齢があがってくるごとに

じぶんに限界をかけてしまうことが

たまにあるのです。笑

 

 

 

 

例えば洋服ねっ。

このピンクはもう似合わないから

ベージュにしておこう!とか

 

 

 

 

仕事転職したいけど

本当はやめたいけれど今の30歳で

転職してもどうせ無理

 

 

 

ってじぶんの枠

すっぽり入って抜け出せて

いない人がいるの。

 

 

 

そういう時に

この言葉を思い出してみて。

 

 

 

 

 新しい自分に限界をかけないで。

 進化し続ける人こそ魅力的。

 

 

だれだって魅力的な人

なれたら自然と素敵な方が

集まってくるもんねっ。

 

 

 

そこから学べることもあるし

一緒に何かできるかもしれない。

 

 

もしこの言葉を自分が

大好きな方から言われたら

どう感じるかなって?笑

 

 

 

 

わたしだったらやっぱり

進み続けようって

毎日1ミリでも進化し続けられたら

2日後、5日後、1週間後

魅力さが増すんじゃないかっ。

 

 

 

 

そりゃ毎日同じように

暮らしていたら楽だし

何にも考えくてもいいけれど

 

 

一度きりの人生なのに

それってすっごくもったいなくない

 

 

 

いつもイメージしている

女性像は田中みな実さん💕

 

 

(別にその人になりたい訳ではなくて)

 

 

 

近づけるようにブレないように

意識してる感じですっ。

 

 

 

(なにいってるんだよー)

 

 

 

 

小さなことをリピートし続けて

習慣になると

進化していくのが

不思議と自然になっていって

 

 

ぶんちゃん的に

つまんなくなっちゃうと

逆にストレスを感じるように

なってます。笑

 

 

どうやったら一日を

最高に良くできるアイデアを

一つでも、思いついたら

 

『よしっ!いいぞっ!』

 

 

と思ってます。

 

わたしの尊敬するフィルムメーカー

不破さんもめっちゃ毎年進化し続けてて

わたしも見習って楽しむぞ!

 

 

 

freedomVideomaker 学長不破さん

【年間100本の映像作品 制作】

世界中を旅する映像クリエイターになった一年。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

一緒に撮りに行こうぜ!(笑)

courses.freedomvideomaker.com