Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

絶対的な雰囲気のあるフィルムメーカーになる

 

ただのフィルムメーカーより

絶対的な雰囲気のあるフィルムメーカになる

 

 

絶対的な雰囲気ってなんだろうか?

って思う人もいらっしゃると

思いますが

 

自分の周りに

この人なんか魅力的な存在だなって

人が一人はいるかと思うけれど

 

 

 

顔立ちや、スタイルが整っている

訳でもなくて

 

 

そこまでかっこいい!とか可愛い!

とかではないけれど

なぜか惹かれる人。

 

(田中みな実さんも好きww)

 

 

 

 

わたしにとってそれが

フィルムメーカーに例えると

freedomVideomakerの

学長 不破さん(フワさん)

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20200419152010j:plain

 

 

カメラになるとめっちゃ喋るお方ですww

でもすっごく優しくて、面白くて

いつも楽しそうに映像の魅力を日本中に

広めていきたい!ってアツい想い。

 

こういう方と一緒に

何かを生み出せたら楽しいよね!

って^^

 

カメラのことではなくても

将来のこと、仕事、家族や恋人など

どれもしっかり考えて自分のことを

理解できて人に素直に話せる人って

意外といなかったりする。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

時には流されそうになる時も

あるけれどきちんと向き合い

唯一無二の雰囲気をまとっている。

目指すなら絶対的な雰囲気のあるフィルムメーカー。

 

 

courses.freedomvideomaker.com

 

 

www.youtube.com