Freedomvideomaker woman‼︎‼︎女性でも楽しく動画を作れて周りにいる人をハッピーにできて人生を思い通りに生きれるFVM女子代表ブログ

フリーダムビデオメーカーから学んだことや活動を女子代表としてbunchanが感じたことを全部シェア中!

サークルではなくスクール

 

なぜ?フリーダムビデオメーカーは

オンラインスクールでやっているのか?

 

 

 

 

サークルではなく映像制作スクール

としてやっていますが

 

 

 

 

スクール(学校)の魅力ってなんだろうか?

 

www.youtube.com

 

 

それは

オンラインオフラインでも

両方学べるようにししていること。

 

 

 

  1. 映像が作れるようになれる
  2. コンテンツがあっていつでもプロのFVM5人に質問できる
  3. 思い出が作れる
  4. スキルアップも出来る(フィードバックも)
  5. リアルに会える場所がある

 

 

例えば

全国のFVMのメンバーが沖縄に集結して

リアルプロのFVM5人に

分からないところを

教えてくれたり

 

 

 

 

FVMのみんなで食事会和気藹々と楽しんだり

一緒に撮影したり

時には熱く語ったり、

笑ったり時には感動して

泣いたりね(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

FVMみんなで一つのいい学校(スクール)

作っていきたいというチームメンバーと

みんなの

想いが込めまくっているのが

 

 

 

サークルではなくスクールにして

やっているということ♪♪

 

 

 

サークルは遊びっていうイメージだけれど

スクールは部活のようなイメージかな?

 

 

 

 

なので意識が高い方が多くて

一緒にやるとモチベーションも上がる✨✨

 

 

是非、楽しみながら一緒に楽しめたら

私もFVMチーム一同も嬉しいです^ ^

 

 

↓【タッチしたらチェックできる】↓

参加してみたいなと感じたら

こちらから

 

 

 

Homepage | フリーダムビデオメーカー 

 

 

courses.freedomvideomaker.com